Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名)

というわけで、最後はちょっとオタっぽい選曲をしつつ、次の犠牲者はどうしようかな?と思ったのですが、そもそもブログを持っている知り合いがそんなに多くないので、ほぼ選択肢がないまま、次の5人に決定しました。…
…のですが、どうも大学の陸上部の知り合いが固まりすぎているとの指摘を受けたので、ちょっとばらけさせて頂きます。

  • ということでN山くんには陸上部代表ということでよろしくお願いします。ものすごくHRとかHMな感想を期待。というかそもそも普段から似たようなことをやってるわけで、これくらい気楽でしょ?終わったらDッチとかに回してあげてください。
  • 二人目はTAKさんを指名いたします。お忙しいかとは思いますが、いやな後輩に捕まったと思ってあきらめてください(w
  • 三人目はやきくんにお願いします。若貴騒動もいいけどさ、こういう話にも付き合ってくださいな。
  • 四人目は水野さんに、そして最後の五人目には負け犬さんでお願いします。

なお、拒否権の発動はOKらしいので、気楽にやってくださいな。ではでは。