2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやんカレーとやら

西新宿 | もうやんカレー | じっくり煮込んだカレーを貴方に!デリバリー ランチお弁当もご用意してます! 明日の11:00に新宿駅西口の小田急前に集合です。 参加希望者は僕までMSNメッセンジャーでお知らせください。

光が来た

我が家にもBフレッツが来たみたいです。前からフレッツADSLだったので、特に変わったことはないのですが(モデムが1.5倍くらい大きくなりました)。 肝心の通信速度ですが、光よりもいま使っている無線LANの電波状態が悪いせいでずいぶんと低下してる気がし…

Microsoft Update 9月号

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms07-sep.mspx 今月は4件。

最近の金遣いが荒い話

あくまで個人の話ですが。 8/28 Nintendo DS Lite (White) 普通に店で買えることをしって購入。同時購入はFFCC RoF(クリア済み)ともっと脳トレ。 8/28 ひぐらし宵越し編 鬼曝し編以来のひぐらしコミック。原作知ってるのはどうも買う気が起きないので…。 …

日記を書かない癖が付いてる気がするな。特に困らないけどさ。

PCオワタ

4年半使っているPCを起動したら、ビーという音が鳴って起動しなくなりました。 こりゃ買い替えかね。