2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Zwei II

プラチナメダル&トレジャー&キャラ情報&フィギュア収集コンプリートッ! ランク名はネタバレのためモザイクかけました。

後の祭り

結局NPとTESTGEN以外は提出することが出来ました。 問題もソースコードも公開されているので興味がある人(主に参加した人)は見るといいよ。 環境 今回はずっとUbuntuでやってました。 あとRubyをよく使った気がする。 Emacsが末尾に余計な改行付けるのでそ…

ソース公開

ニヨニヨしながら見る作業が始まる

TLE(多分)オワタ

鯖が落ちてる的な意味でも(ry CLASSとTHINKの答えが知りたい。 あと高速なARBITのアルゴリズムもあるんだろうな。僕のはTLEで落ちるテストケースがいくつでも作れてしまう。

TLEその3

ARBIT通った!!!!!ガチでうれしい。 ちなみに最初に通ったソースコードは7961バイトの大作だったりします。

TLE続き

INPOUT いつの間にかMAX600じゃなくなってるw 解けてしまえば短くするのは作業なのでもういいかな、と。 しかし単独一位は欲しい。。。 SHORTEN ないわー。テンション駄々下がり。 PENGUIN どういうアルゴリズムで圧縮すればいいのかよくわからん。 ソースコ…

TLEとやら

今日の昼くらいから参加してます。 僕の中で終了した問題(3問)と時間がたってからやり直そうと思う問題(2問)以外はかなり苦痛だなあ…。 コードを読む気しない(させてくれない)のやらさっぱり分からん(C++とか知らんし)のやらどうしたものか。 Twitterとや…

嬉しかったので事後報告

今日の0時放送の「ザ☆ネットスター!」にうちのウェブサイトが出てました(数秒だけど)。うみねこはEP4を先日買ったけどまだ(EP1の)島に辿り着いてないです。