内定しました(東大生以外には分かりにくい話だろうな)

ちょっと前に日記で三年からの専門に内定するかどうかという話を書きましたが、結果をまだ公表していませんでした。何のことない、第一段階選抜で0.3点足りなくて希望学科に進めなかっただけなのですが。というわけで本日を持って第二段階選抜にて「東京大学理学部情報科学科(東京大学理学部 情報科学科/東京大学大学院情報理工学系研究科 コンピュータ科学専攻)」への進学が内定いたしました。記念に昼飯は鰻丼(500円)にしましたよ。「東京大学理学部情報科学科」で検索して引っかかった同胞は今後ともどうぞよろしく。
つかうちのクラスって全員内定してるのだけど。これってすごいことなのかな?