ひぐらし綿流し編考察の公開

http://homepage.mac.com/ultimate_weapon/higurashi.html
そういうわけ(id:letter:20041010)で、「ひぐらしのなく頃に綿流し編考察〜」を本日付で公開しました。ほんとうに長かった。鬼隠し編の公開が9/15でした(id:letter:20040915#p1)ので、ほぼ一月かかったということになりますか。そうですか。
今回の考察は、とにかく「流れるような推理」を目指してみました。読者に有無を言わせないままにこちらの結論に流れ込ませることに成功していれば幸いです。
さらに先日のチャットで頂いた疑問点などにもやや言及し、かなり満足の行く仕上がりとなっています(実は最後に力尽きたのですが)。
今回の更新でひぐらしのなく頃に検索に(仮)登録するためだけにバナーを作成したり、特設ページを作ったり、読後のアンケートを作ったりとてんやわんやでした。とにかくかなり力入れて書いたので、是非見ていただきたいと思います。もちろん綿流し編を読んでいない方はネタバレがありますので見ちゃだめですよ。