ひぐらし考察な話

おかげさまで綿流し編の考察(左サイドバーにリンクがありますよん)は丸二日で500PVを達成しました!アンケートの回答数はまあ想像にお任せしますが、あまりの量にメールボックスが破裂しそうなほどきているとだけ言っておきます(ちなみにメールボックスは9月から125MBに増量しました)。もっともアンケートの可能集計総数は1000件まで(無料の場合)あるのですが、どうやら集計しきれなくなる心配だけはせずに済みそうです。
ただ、その綿流し編考察に比べて過去の文章である鬼隠し編の方がここ二日のページビューが多いのですよ(700PVオーバーしてます)。おそらく理由を考えるに、

  • 鬼隠し編(体験版)しかクリアしていないから。
  • 鬼隠し編の考察を読んで読む気を無くしたから。

のどちらかに当てはまる人が多かったのでしょうか(やはり長過ぎたか…)。TAKさんもこの際だから製品版を購入すればいいんだと思います。ちなみにアンケートは綿流し編の回答の方がちょっとだけ多いようです。謎ー。