カバディブラウザ

(ネタ元:mixi

インドでシェアNo.1を誇るウェブブラウザ、kabaddiをご存知ですね?
http://www.studio-kura.com/download/kabaddi/

いいえ、まったくご存知ありません。そんなわけでSTUDIO-蔵さんの最新作、インド風ブラウザがリリースされました(動作環境:Mac OS X 10.3以降)。
が、まだマックがないので使用していません。具体的な使用レポートは明日大学に行ってからのお楽しみにさせていただきましょう。
(追記)大学のiMacで試してみましたが、周りに必ず他の使用者がいる環境では恥ずかしくて読み込みを完了させることができません(ただ回線はふっといので画像以外なら読み込めたりします)!次に家のiBookで試そうとしたんですが、今度はマイク端子がありませんでした…。あとはPearPC、だけか…?(マイクエミュレーションあったかなぁ)