タイガー到来

遡ること二日前、ついにMac OS X 10.4 Tigerが発売されたらしいです。spotlightやdashboardなど、200を超える新機能が搭載されているらしいのです。
さてMac OS Xは10.2、10.3と購入してきたLETTERですが、残念ながら所持しているiBookは動作対象外である為、アップグレードをあきらめざるを得なくなりました。Lupinを開発しているiMacは動作環境を満たしていますが、恐らく全てのテストが終わるまでは導入されないだろうし、僕がTigerに触れるのはかなり先のことになりそうです(町田のヨドバシにでも行ってこようかな?)
さて、そんなTigerにはStuffIt Expanderがプリインストールされていないらしいです。
(情報元:http://homepage3.nifty.com/toshi3/
これってLupinにとって最大のチャンス、なのではないでしょうか?みんなスイッチスイッチ!
あと、Internet Explorerも入っていないらしいので、O野君はホームページが正しく見られないとか言ってないで、そろそろIE断ちをしたほうがいいんだと思います。