HTTPサーバの作成

OS演習の課題で、HTTP(1.1)サーバを作ることになりました。締め切りまであと10日くらい。
シェル作成のときもそうでしたが、ある程度大きなものを作るときには、プロジェクト名がないとやる気が起こらないのです。さて、今回はどうしましょうか。
世界で最も多く使われているHTTPサーバと言えば、Apacheです。僕が10日で作るサーバなんてApacheに比べたら月とすっぽん、釣鐘に提灯、豚に真珠(違)です。
さて、このApacheにはもう一つ、アメリカの戦闘機の名前という意味があります。戦闘機には逆立ちしたって勝てないけど、それでも空への夢を忘れてはいない。そんな意味を込めてはばたき機を意味する「Ornithopter」という名前をつけました。
…まぁ元ネタはAIRのサントラなんだけど。