はてなマップだってさ

はてなマップとはGoogle Maps APIを利用した、はてなの地図サービスです。
はてなマップでは、表示エリアにある最新10枚のはてなフォトライフの写真とスコアの高い(スコアが同じ場合は更新日時が最新のキーワード)10個のはてなダイアリーキーワードが表示されます。
はてなマップ

日本国内の写真も(まだ首都圏だけ?)取得できるようになっていたのですね。当然のことながら写真には国境も県境もないので、どこで区切られているのか判りません。というわけで、わが大学へのリンクを張っておきます。あのへんが7号館かな。
http://map.hatena.ne.jp/?x=139.7615&y=35.7132&z=4