mkino氏にお会いして

そんなわけで直接お会いすることができた訳なのですが、意味もなくセッション中から緊張してたりしました。印象としては小学校の同級生のA氏に似すぎていた、とだけ述べておきます(気になって仕方がなかった)。HMDTのFirst Editionにサインをしてもらうのを忘れたのが最大の悔やみです。
あとこの日記もウォチされているそうなので、いま思い出したのでこの日記で書いておきますが、HaloScanのコメントシステムでjavascriptの関数への引数が月日だけなので、年も入れてほしいな、と思いました(じゃないと去年の記事へのコメントとごっちゃになるから)。それよりも文字化けしないコメントシステムにした方がいいのかもしれませんが。