人間性バトン

高校の時の先輩のまささんより頂きました。

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ムードメーカーでゲーマー(それ印象と違う)。
飲み会では彼がいないと寂しくなりそう。

  • 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

うーん、どうなんだろう?何事も適当にやるとか?
願わくば人畜無害とか思われたいものですが。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • 責任を最後まで果たす
    • 相手の話が聞ける
    • 度胸が据わってる
    • ある程度の優しさとある程度の厳しさ
    • そこはかとなく上品
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 責任を他人に押し付ける
    • 中身がないヒト
    • 人を傷つける嘘をつく
    • 他人をえり好みする
    • unsigned long long。名前長すぎ。
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もうちょっと人生に真剣になってみてもいいんじゃないかなと思ってる。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

最近どんどん駄目になっていますが、こんなんでよければどうぞよろしく。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人とかめんどいわー。
ISer+友人+部活+ひぐらしで15人位っぽいが、結構書くの疲れたのでやめときます。