Intel MacでWindows XPをデュアルブートできるツール(純正品)

アップル、「Boot Camp」を公開--Intel MacでWindows XPが利用可能に - CNET Japan
Boot Camp(http://www.apple.com/macosx/bootcamp/、現在はパブリックベータ)を使うことで、Intel Macにインストールして起動することができるらしいっす。いいなぁ。メイン機が元気なのでまだ買い換えることができませんが、次に買うとしたらやっぱりIntel Macがいいなぁ。
なお、Boot Campのページを見ただけでは、どうやったらEFIBIOSの間を中持ちしているのかは書いてありませんでした。教えて、偉い人。
ちなみにApple、Intel MacでWindowsを動作可能にするツールのパブリック・ベータを公開 | スラド アップルによると、再パーティショニングツールも入っているらしいです。Windowsだと確か無料のものはなかった気がするので、なかなか太っ腹なことをするものだと思ったり。