愛と勇気とかしわもちと酒と泪と男と女

シンプルで楽しい、ほのぼのパズルゲームです。
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html
http://saka.ave2.jp/3/kako/8/

某所で紹介されてたのでやってみた。Windows専用。
(かなり中毒性、および内容に毒があるので、注意!)
見た目に反してかなり難しい。数千点くらいで終わってしまう(三分ゲーなのでちょうどいいのかも)。それを繰り返していたら…
でまぁ昨日ずっとこのゲームをやっていたのですが、なかなか50000点に届かないのですよ。42kくらいが最高でした。
それで今日になって大学でdragonfly氏に半分冗談でソルバーを書いてよとお願いしたところ、数時間後には何故かソルバーが動いてまして。
こちとら4万点が精一杯だというのに、向こうは何時までたっても終わらないし。つーか帰ろうと思ってた時間とっくに過ぎてるし。1億点とか、何ですか(困惑)?
というか、ニコリソフトは社長だけでなく社員も仕事が早いのですね。驚き。