雨と梅と円周3

なるべくなら雨の日はお休みにしたいところでありますが、演習3の発表があるためにやむなく大学に(という書き出しを前にも書いた記憶があるなぁ)。それはともかくとして梅雨入りですね。
適当な傘を持って家を出たのですが、どうも一本骨がない傘だったようで、気をつけないと濡れそうだったけど、時間がなかったのでそのまま大学へ。
演習3は随分と地味なものを選んでしまったと思っていたのだけど、研究室の方々の反応は予想していたほどつまらなそうでもなく、素敵な使い道を考えてもらったりしました(実装できるかどうかは判りませんが)。見た目にわかりやすいnaka-jima氏の課題は勝ち組だと思う。
幸いなことに最終発表までに執行猶予が出来たので、とりあえずdelay。