マウスオーバー英和辞書(Firefox拡張機能)

窓の杜 - 【NEWS】マウスオーバーするだけで英単語の日本語訳を表示できる「Firefox」プラグイン
Webブラウザ上で使える簡単な英和辞書がほしかったので、Google ツールバーのマウスオーバー辞書を使ってみたのですが、恐ろしいまでに貧弱な語彙力にさすがに嫌気が差したので、検索してみたところ、代用品を見つけました。サーバがやけに繋がりにくいようですが、アクセス集中でもしているのでしょうか。Google ツールバーと違って訳はポップアップではなくサイドバーに出るのがちょっと使いにくいかな。しかし約57kの収録語数はかなり優秀です。ただ「run」を引くと、「走る」という意味が出てこないのはなぜなんでしょうか?
ちなみにPDIC形式が使えるらしいので、現在はまだ無理なようですが、将来的には英辞郎の辞書が使えたりするようになると最高です。