MD5チェッカー

http://letter.ui-kadai.jp/MD5.zip
http://www.newspace21.com/mix/btl.phpの総当たり戦ヘルパー。
Java5.0以降じゃないと動きません。あとSwing使ってる。
正味二時間半くらいかかった無駄に力作(もちろん手抜きだが)でございます。

使い方

1.Main.javaコンパイル

$ javac Main.java

どかどか.classファイルができるのでちうい。
カレントディレクトリ(作業ディレクトリ)にentry.txtを作って置いておくとよい。
entry.txtの書式は参戦者の名前を一行おきに書いておく。
2.コンソールから立ち上げる

$ java Main

3.適当に参戦者を入れる。削除はないので、entry.txtをいじるといいです。
4.対戦ボタンを押す。ネットにつながってればたぶん接続を開始する。
何も反応しなくなるけど、気にしない。
5.「対戦が終了しました」とでたら、まずは「セーブ」を押してentry.txt、result.txtを出力しておく。
6.ソートボタンを押すと勝率のいい順にソートしてくれる。
あと標準出力にはてなダイアリー形式でテーブルを出力する。

免責

私、およびMD5チェッカーはnewspace21.comと一切関係がありません。
このツールへの質問はソースを見てください。
このツールを使って悪意のある行動を取らないでください(DoSとか)。

更新履歴

2006/07/09 01:26
最初のバージョン
2006/07/09 09:08
マルチスレッド化、終了時に結果の保存をするようにした。