さぶばーじょん

普段は大学のPCと自宅のPCとの間でデータをやりとりするのにiPodを使って手動でデータを移動しているのだけど、それだとうっかりすると消してはいけないデータを誤って上書きしてしまう危険性があった(幸いにして今のところ経験してはいない)のがSubversionを導入した一番の理由だ。また常に最新のデータしか手元に存在しないので、昔書いたコードに戻したい、ということもSubversionで管理していれば可能になる。
I東氏にはあまり賛同を得られなかったんだけど、これはCPU実験のころからそうだったので(僕はその時からSubversion肯定派だった)、まぁ無理強いするつもりはありません。
そういやさぶばーじょん導入を検討したとき、Pla鯖を借りようかともちらりと思ったんですが、あんまり非力なぷら鯖をいじめるのも悪いかなと思った次第。