死ぬまでにしたい10のこと

誕生日記念を今年だけやらないのもしゃくだったので、やってみました。遅くなったけど、こっちでも掲載。

CD-Rやハードディスクを滅びの山に投げ込む
人生の汚点はちゃっちゃっと片付けちゃいましょう。滅びの山ってのはロードオブザリングの火山の名前。
自転車で走行中にハンドルで逆立ち
ウェーブレース64をやってて、これって自転車でもできるかなって思いまして。
一人でチャット
もちろん、オールナイトで。
sudo rm -rf /
分からない人は、こちらを見ましょう。
二階から目薬
爆笑問題の「バク天」の「一度はやってみたかった」で既にやってそうなネタですね。
「勇者+遊び人×3」でドラクエ3をプレイ
んで、Lv20になったらダーマ神殿で全員賢者にするの。飽きたら王様に話さないで勇者一人で旅に出るも可。
カブトムシとクワガタムシとゴキブリはどれが一番強いのか勝負させる
ジャンケンみたいだね。
子供電話相談に子供のふりをして電話
量子力学とか使わなきゃ説明できないことなんかを聞いたりするの。
カラスに漂白剤ぶっ掛けて、夏仕様を気取ろう
あれだけ黒けりゃごっつ暑いだろうに。
「わが人生に一片の悔いなし!」
叫んだ直後に脳天に雷撃、死因は感電死。

映画の感想を掲載しているサイトをあちこちを巡ってみたところ、原作の「10のこと」の一つである、「夫以外の男の人とつきあってみる」(要するに不倫)が評判悪いようです。この辺に日本とお国柄の違いが良く現れているなと思います。