25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ

「先生大好きだよ〜」「パンツ丸見えじゃねぇかよ」など、女子高生とのウハウハ学園生活ルポをホームページ(HP)で公開。調子に乗って入試の評価や教え子の個人情報まで暴露したバカ教師が懲戒処分となった。HPがアダとなり、「峠を攻める」走り屋で「モーニング娘。」オタクという素顔も発覚してしまった。墓穴を掘ったトホホ教師の仰天HPとは−。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html

ちょっと古い記事ですが気にせず紹介。記事にあるハンドルネームでググって見ればアドレスはわかりますが、当然のことながら該当ホームページは削除されていました。「すでに閉鎖されたHPは年1万件ものアクセスがあり」とあるけど、これって同系列のウェブサイトとしては多いということなの?