リリース準備

4月20日にSourceForge.jpを利用してバイナリの(一応)正式なリリースを開始します。
現在は英語版リリースはほぼ完成した(と思っている)ので、もうこれ以上ソースに手を入れることは一旦止めて、ドキュメント作りに励んでおります。
最初は取りあえずS.H.R.(うちのサイト)からhttp://lupin.sourceforge.jp/に飛ばせて、そこからさらにSourceForge.jpのダウンロードに飛ばそうと思います。最初のリリースだから、オンラインソフト紹介サイトへの宣伝も控えておこうかなぁ。いきなり大勢に使ってもらってバグ報告が腐るほどくるのは怖いような。
ちうことでテンパりながら作業を進めております。Tigerで動かなくなるとかだったらどうしよう。