gmailイイ!

四月から何となくめんどくさくてずっと渋っていたのですが、三日前位に学科用のメールアドレス宛のメールをgmailの方に転送するように.forwardファイルを書き変えました。それから今日までに来た約50通のメールのうちのジャンクメールは、実に45通。そしてgmailは100%のジャンク判別率を僕に魅せてくれました。すごいよgmail!(学科のO畑くんにもらったものです)。
で、使い始めて一ヶ月経ったのでgmailに招待が出来るようになりました。gmailを使ってみたいけど、誘ってもらえなくて使えない、という人は言ってください。僕の知り合いであればあげますので。これ以上メールアドレスが増えてもしょうがない人もいっぱい居るだろうけど、2GBという用量を活かして、今使っているメアドの転送先に指定するのも一つの手かも。