日体長記録会

17'38'64(大学ベスト0.06秒更新)
(3'24"6-3'37"6-3'39"0-3'37"1-3"19"9)
先週(id:letter:20050521)にひどいタイムで走ってしまったので、今日はもうポイント練のつもりで、最初抑えて入って後半にスピードをあげるということと、ロングスパートをすることを目的で走りました。それが大体上手くいったので、タイムはともあれ、気持ちよく走れました。大学ベストの更新はおまけみたいなものです。
ロングスパートは残り800mのところからかけてみました。が、これくらいならいけるかな?程度の弱弱しい気持ちでやったのですが、かなり精神的に苦しいことが分かりました。ラストの200は36"5。まぁ1000ごとのラップで最後が一番速かったので良しとしますか。
ただ今日はフォームがどうなっているか全く考えるのを忘れてたのが最大の失敗。反省し、次に同じ間違いをしないようにします。