続き

  • 雨の中、高速で移動する。道はそれほど混んでいないが、雨なので恐い
  • というか、眠い。眠すぎる
  • しかし、路傍の白線にタイヤが乗り上げたときのガガッという音で何度も目が覚める。鬱である
  • 高速から降りて適当に迷った挙句、大阪駅前に到着
  • 駐車場に止めると,あと一時間でシャッターが閉まってしまうらしい
  • 急いで飯を食べに行く
  • 地下はどこも閉まっていたので、地上のたこ焼き屋で食事。
  • まともなものは美味しいということがわかる
  • たぶん普通に食べても美味しかったんだろうけど
  • クレ○ールという店でした。クレゾールです
  • さて、これからどこに行こうか?
  • 起きたら四国でしたは結構まずい気がする
  • そうだ、京都に行こうとなる
  • id:succeedとは関係ないと思われ
  • また高速に乗る。京都直前のパーキングにて止まる
  • DSにてボンバーマンマリオカート大会に突入
  • そして夜は更けていく(続く)