帰宅!

なんとか還ってこれた。危ない危ない。

めんどうだし、画像も持ってないので、箇条書き。

  • 三時間睡眠の五時起床。外が暗くて萎える
  • 駅にいく途中に鳥の糞が肩に激突。人生二度目であるが萎える
  • 出発早々に上着とポケットティッシュと電車の乗車時間がなくなり萎える
  • 東京駅に何時にどこに待ち合わせか知らないことに気付き萎える
  • 銀の鈴広場が分からずに萎える
  • 東京駅発の乗る電車を逃し萎える
  • 実は待ち合わせ場所が改札出る前であることが分かり萎える
  • 鈍行で7時間。乗り換え4回。当然萎えるが、ボンバーマンに救われる
  • 名古屋に着くと雨が降っている。途中で見た富士山が綺麗だっただけに萎える
  • まずはマウンテンに行くことに。
  • こんな店なのに何故か行列ができていて萎える
  • 初めてなので、とりあえずイチゴスパを注文する
  • Pla氏はマンゴー辛口かき氷(!)、もぐら氏はアボガドグラタンパスタ(後から思うとかなり普通の品であった)を注文する
  • 回りの客を見渡してみると、けっこう残している様子。萎える
  • いけそうかと思ったが、途中から一気にきた。富士山を五合目までは車で行ったかのようである
  • N島氏の味噌煮込みスパなどの力を借りて、なんとか完食。トッピングのイチゴよりも甘い麺に何度となく死を予感する
  • というか、それ以上にかき氷がやばかった気がする
  • というか、あのかき氷は毒です
  • 最後まで口の中がピリピリしていた。ほんとに原材料が気になるところ
  • 大阪へ(続く)